ローラ、黒ジャケットでまとめた姿が大反響「黒猫みたい」「猫ちゃんみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、「ニューヨークでアレキサンダーワンのショーを歩いたんだ。素敵な機会をありがとう!!@alexanderwangny I had a great time walking in the @alexanderwangnySS20 show in NYC yesterday Thank you @alexwangny」というコメントを添え、アメリカ・ニューヨークの大舞台でランウェイを闊歩する動画やメイク中の写真などを披露した。この投稿を見たファンからは、「すごいクール!」「凄すぎて鳥肌が立ちます」などの祝福のコメントが寄せられ、話題になったばかり。

 そんなローラがこの日の投稿で「Dinner time」というコメントと共に、黒のジャケットでシックにまとめ、こちらを猫のような目で見つめている写真を公開した。カラコンなのか、写真のフラッシュのせいなのか、ローラの目が人間は慣れしている色をしている。

 この投稿を見たファンからは「猫ちゃんみたい」「黒猫みたいでカッコイイ~ね」「猫ローラこっちにおいで」「ローラの目猫ちゃんみたい」といった声が多数寄せられている。

 まるで猫に見えるような、とっても不思議な写真でファンを魅了したローラ。次はどのような投稿で楽しませてくれるのだろうか。今後の投稿からも目が離せない。

「ローラ、黒ジャケットでまとめた姿が大反響「黒猫みたい」「猫ちゃんみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧