メンズスキンケアブランドの挑戦『バルクオムアメニティ事業』がスタート! ラグジュアリーホテル「mesm Tokyo」から始まる“新しい価値”の物語 (1/2ページ)

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メンズスキンケアブランドの挑戦『バルクオムアメニティ事業』がスタート! ラグジュアリーホテル「mesm Tokyo」から始まる“新しい価値”の物語

男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供する、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下「バルクオム」)が、本格的にスタートさせる『バルクオムアメニティ事業』。本記事では、バルクオムのアメニティ業界の常識を覆すその参入意図と、事業の第一弾であるラグジュアリーホテル「mesm Tokyo」(メズム東京)へのアメニティプロデュースをピックアップしたい。


■高品質なアメニティという“新しい常識”を
フェイスケア、ボディケア、ヘアケア、とあらゆるメンズスキンケアアイテムを手がける、バルクオムがなぜ、アメニティ事業をスタートさせるのか。そこには、新しい価値を提案するブランドならではの気概と使命感があった。

すなわち、メンズスキンケアブランド発信の高品質なアメニティを施設に提供し、より多くの方にバルクオムという価値を体験してもらうこと。男女の性別関係なく、また国にも左右されない確かな品質で、女性向けのアメニティが主流という現状をバルクオムが覆すのだ。と、そんな『バルクオムアメニティ事業』の物語は、来年の春から始まる。

東京都港区の竹芝エリアで開発が進む「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」。そこに2020年4月、新ホテルブランド「mesm Tokyo, Autograph Collection(メズム東京、オートグラフ コレクション 以下「メズム東京」が開業を予定しているのだが、その全客室265部屋のバスアメニティのプロデュースをバルクオムが担う。
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