佐々木希、大政絢との北海道旅行が大反響「仲の良さが伝わってくる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(31)がインスタグラムで、親友を公言する女優の大政絢(28)と北海道旅行をしたことを明かした。

 先月22日にはインスタグラムで佐々木の故郷・秋田を旅行していた佐々木と大政。そんな中、9日にインスタグラムを更新した佐々木は、「先日、あやと北海道へ あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい」と今回は大政の故郷を訪れたことを報告し、大政と撮影したツーショット写真を披露。「今回の旅も食がメイン笑」「あやの家族が沢山の場所に連れて行ってくださいました!本当に愛が深い!ありがたいです」と感謝もつづった。

 また、その後の投稿でもラーメンを食べたことや、小樽を堪能したことを明かした佐々木。旭山動物園も訪れたといい、「元気に動き回っている動物が多く見ていて飽きない動物園でした!」と満喫した様子を記していた。

 この一連の投稿に佐々木のインスタグラムには、「めっちゃ仲良し!」「仲の良さが写真からも伝わってきます」「お互いの産まれた場所をめぐりなんてほんとに素晴らしい友情ですね」といった声が集まっていた。ふたりの友情に感嘆したファンも多かったようだ。

「佐々木希、大政絢との北海道旅行が大反響「仲の良さが伝わってくる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧