熊田曜子、栄養バランスのとれた手料理に称賛の声「ステキなお母さん!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子(37)が7日、自身のインスタグラムに投稿した夕食の手料理が、話題となっている。熊田といえば先日、「本日発売の『週刊ポスト』に発売したばかりのトレーディングカードのカットが載ってるよ チェックしてね」とつづり、自身の写真を複数枚公開。どのショットも大胆に胸元をあらわにしたセクシーなもので、この投稿を見たファンからは、「相変わらず綺麗ですね ヨーコさんは私の憧れ」「曜子ちゃんエロいね」などの絶賛コメントがたくさん寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田がこの日の投稿で、「#おうちごはん #dinner #赤魚の粕漬け焼き #アスパラジャガイモ人参コーンのバター醤油炒め #ほうれん草のおひたし #ワカメとトマトの酢の物 #こんぶ豆 #白米 #マンゴー #スイカ #ブルーベリー」と、夕食のメニューをハッシュタグで添えて、共に夕食の写真を公開した。

 小鉢からデザートのフルーツまで完璧なメニューに、インスタグラム上には「曜子さん、美味しそう~バランスが素晴らしい」「ホント、エライですね ステキな奥様、お母さんですね」「美味しそうな料理ですね」「今日も美味しそうー」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 仕事もバリバリ現役な熊田。家庭でも手を抜かない家事ぶりに称賛の声が集まっていたようだ。

「熊田曜子、栄養バランスのとれた手料理に称賛の声「ステキなお母さん!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧