板野友美「全然別人」“茶髪or黒髪”呼びかけ、人気だったのは…? (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より
※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より

 6月12日、歌手でタレントの板野友美(27)が自身のインスタグラムを更新。黒髪&ナチュラルメイクと、茶髪&ギャル風メイクの姿を比べる画像を公開した。

 この日のインスタで、板野は「髪色とメイクで全然別人になる」「1週間前の写真なのに 笑」とコメント。そして現在の黒髪ロングのナチュラルな姿と、1週間前に撮影した茶髪でギャル風のメイクを施した2枚の画像を投稿した。

 雰囲気がまるで異なる2枚の画像に、板野は「変幻自在ですなっ」と得意げにつづり、ファンに向けて「ねぇ、どっちがすきーーー?」と呼びかけた。

 そんな2パターンの板野を見比べたファンから「どっちも好きー」「どっちもあり!」と答える人や「しいて言えば黒髪かな」とナチュラルな黒髪を推す声もあったが、「ともちんは派手目メイクと髪型が似合うと思う」「私は明るい髪の毛がいいと思ってる」「髪色明るくてギャルっぽいほうが好きです」など、AKB48時代をほうふつとさせる茶髪ギャル風を推す声のほうが圧倒的に多かった。

「板野友美「全然別人」“茶髪or黒髪”呼びかけ、人気だったのは…?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)イメチェン板野友美SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧