板野友美“衝撃のヘアチェンジ”「生え際ヤバくないですか?」と騒然… (1/2ページ)

まいじつ

板野友美“衝撃のヘアチェンジ”「生え際ヤバくないですか?」と騒然…

元『AKB48』でソロシンガーの板野友美が6月10日、自身のインスタグラムを更新。〝黒髪〟にヘアチェンジした清楚な姿を公開したものの、ネット上では板野の〝生え際〟に注目が集まってしまったようだ。

板野は、《LIVE終わったので髪色戻したよ》と、今月1日に開催されたワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』が終了したことを機に〝黒髪〟にヘアチェンジしたことを報告。ライブ中は彼女のイメージでもある明るい茶髪で挑んだようだが、普段はこのような自然な色にしていることが多いようだ。さらに板野は、《雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね #梅雨》とコメントし、ファンに対する気遣いを見せた。

View this post on Instagram

LIVE終わったので 髪色戻したよ☕︎ . . . 雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね☺️ #梅雨

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Jun 9, 2019 at 8:15am PDT

この投稿に、ファンからは称賛の声が続出。

《黒髪ともちん、落ち着いた雰囲気が素敵です》
《落ち着いた大人の女性の香りをふりまくりしてるよ~》
《キレイだし美人だし美し過ぎるよ!! 黒髪が似合っていますね》
《デート感 良い感じですね》

しかし、ネット掲示板では板野の〝生え際〟がツンツンとしたアホ毛らしき毛があることに注目したようで…

《ハゲとるやないかーい!》
《生え際、ヤバくないですか?》
《整形してないはずの頭皮が一番に老化するとは》
《若いのに髪にコシがないね。

「板野友美“衝撃のヘアチェンジ”「生え際ヤバくないですか?」と騒然…」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧