成宮寛貴、友人との待ち合わせ姿が絵になると話題に「眼福です」「カッコよすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より

 成宮寛貴(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の成宮がかっこよすぎるとファンの間で話題になっている。成宮といえば先日、「PAINTINGDAY #painting #描き描き」とコメントを添え、キャンバスの前でカメラを見つめる自身の写真を公開。黒シャツの胸元が少しはだけたセクシーな写真に、ファンからは「黒シャツの胸元からこぼれる大人の色気にドキドキします」「胸元の開き具合にやられた」と興奮気味のコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな成宮がこの日の投稿で「Of course my friend don't come on the time. I was enjoying observe human behavior」(もちろん私の友人は時間通りに来ません。人間の行動を観察するのを楽しんでいました)とつづり、スプレーで派手に落書きされたピンク色のシャッターにもたれる自身の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「待ち合わせでこんなかっこいい人が立っていたら、、、、、たまらんです 鼻血出ます!!」「カッコイイ 絵になるね」「ひぃぃぃいカッコよすぎる」「かっこよすぎますね眼福です」など称賛の声声が多く集まっている。友人と待ち合わせをしているだけで、これほど絵になる男は他にいるのだろうか。

「成宮寛貴、友人との待ち合わせ姿が絵になると話題に「眼福です」「カッコよすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧