渡辺美奈代、夕食のナポリタンを披露するも「週に何回パスタ?」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。渡辺は先日、「今夜は、、、子供達と三人で焼き肉!子供達よく食べるわ〜!ご馳走さまでした」とつづり、親子で焼肉に行ったことを報告。ネット上からは「あれ?あんなに作った作り置きがやっぱり出てこない!」「やっぱり作っていないのか?」といった疑問の声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺が11日に「家族揃ってゆっくり夜ごはん(中略)名古屋風ナポリタン 今夜はホットプレートで」とつづり、夕食のメニューを公開した。

 この投稿に対して、ネット上からはまたしても「パスタ率の高さ!(笑)」「またパスタ?週に何回パスタなの?」「栄養バランスを考えているって言うけど麺類ばかりでびっくりしたわ」といった声が多く寄せられている。

 今回は麺類が多いことを指摘された渡辺。毎日ではないようだが、パスタではない日も外でステーキを食べたという報告があったことから、ネット上ではさらに疑問の声が多く上がってしまったようだ。

「渡辺美奈代、夕食のナポリタンを披露するも「週に何回パスタ?」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧