工藤静香、「迷っているなら来て!」ライブ来場呼びかけも疑問殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka))より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka))より

 工藤静香(49)がファンに対し、コンサートに来るよう呼び掛けたものの、ネットからは冷ややかな声が集まっている。12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売した工藤。13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートさせ、ファンからは多くの期待の声が集まっている。

 工藤は11日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「工藤静香のライブに行くか行かないか迷っている人」という文字がつづられた写真をアップ。写真には「はい」「いいえ」という選択肢が用意されており、選べるようになっていた。

 さらにその後の投稿では「はい!43パーセント」とつづり、「はい」を選んだ人が多かったことを報告。「いやいやいやいや、迷っているなら絶対に来て!」「同じ時を過ごしましょう」とつづっていた。

 しかし、この一連の投稿についてネットからは、「『いいえ』は『なんの迷いもなく行きます』と『絶対に行かない』って人が混ざってるよね。変なアンケート」「この質問意味不明(笑)一休さんのとんち風なの?」「明日のライブ動員、前日にどうにかしようっていうほうがおかしい」と質問の方法を疑問視する声が集まっていた。

 さらにその後のストーリーズでは「洋服は迷ったら買わない方がいいけど、ライブは迷ったら絶対に来てください」とも呼びかけていた工藤。果たしてチケットをすべて捌くことはできるのだろうか。

「工藤静香、「迷っているなら来て!」ライブ来場呼びかけも疑問殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧