スザンヌ、アスパラをオシャレ食材にして絶賛の声「めっちゃ美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 スザンヌ(32)が12日、自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、上下リーボックのトレーニングウェアで器具を持ち上げているスガトレ中の写真を公開したところ、「水着姿が待ち遠しい」と完璧体型のスザボディに羨望の目が向けられたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「やりたかったこれ」という”スザ食”を公開。「オリーブオイルとニンニクで炒めたアスパラに塩胡椒して半熟ゆで卵オンして、バター醤油、粉チーズ、トリュフ塩。」というレシピとともに美味しそうなアスパラとゆで卵が並んでいる。スザ食ファンのフォロワーからは絶賛コメントが殺到している。

「めっちゃ美味しそう。いいね。アスパラ大好き」

「あらぁ〜なかなかオツなイタリアン。飲みものは何がええのでしょうか」

「こういうのって全部ご自身のアイデアで作っていらっしゃるのですか?」

「うわぁ~。アスパラのレシピ増やしたかったので真似させて頂きマス。とてもオシャレで美味しそう~です」

 意外にもアスパラ好きは多いようであり、アスパラのレシピを増やしたかったファンにとっては格好の投稿となったようだ。スザンヌなりのアレンジが加わることで、ただのアスパラがおしゃれに見えてしまうから不思議である。既存のレシピでは飽き足らず、向上心をもって料理に取り組む姿勢が評価されているということなのだろう。

「スザンヌ、アスパラをオシャレ食材にして絶賛の声「めっちゃ美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧