小林麻耶「夫婦で胡散臭さ100%」海老蔵のほうがまだマシ? (1/2ページ)

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

タレントの小林麻耶が、自身のブログを更新。新たに『生島企画室』への所属が決定したことを報告し、また小林の夫で整体師の國光吟氏も「あきら。」として芸能活動を本格化していくことが明らかになった。

ネット上では「絶対そうすると思ってた」「金目当てなのがミエミエで引く」などと批判の声が相次ぐとともに、小林の妹で2017年に亡くなった小林麻央さんの夫、歌舞伎俳優の市川海老蔵との比較で、さらに小林が世間から白い目で見られる事態になっている。

小林は6月10日に更新したブログで、《生島企画室で仕事再開できること感謝致します。TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています》などと、元アナウンサーである生島ヒロシに縁を感じ、新たに事務所へ所属したことを明かした。

小林の夫も同日、自身のブログを更新。《この度、あきら。として生島企画室に所属する運びとなりました。よろしくお願い致します》などと簡潔にあいさつをし、夫婦そろって芸能活動することが明らかになった。

「6月2日、ネットテレビ『AbemaTV』のバラエティー番組『7.2新しい別の窓』の〝プチ結婚式〟企画内で、夫の國光さんは、以前に『EXILE』のバックダンサーだったという意外な過去を明らかにしています。國光さんは、もともと人前に出て目立つのが好きなタチなのでしょう」(芸能ライター)

この夫婦叩かれるために結婚したのか?

しかし、ネット上では國光氏の〝鮮烈デビュー〟について批判の声が殺到。

《あきら胡散臭さ100%》
《『。』がキモイ》
《旦那も芸能界デビューしたかったから麻耶と結婚し引退撤回させたのか?》
《旦那が金目当てなのがミエミエで引く》

また、小林の〝無茶苦茶な〟行動によって、海老蔵の好感度が高まるという不思議な現象も起きている。

「海老蔵は、先日11日に行われたイベントで、失礼な記者から再婚について尋ねられた際、『そんな余裕はないですね』『私も襲名を控えておりますし、(中略)仕事のこと、家族のことが第一』ときっぱり否定。そして麻央さんについても『いまだに想ってますから』と深い愛をのぞかせませた。

「小林麻耶「夫婦で胡散臭さ100%」海老蔵のほうがまだマシ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、あきら。小林麻耶小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧