木下優樹菜の‟裏切り行為”に鈴木紗理奈がブチギレ「ホンマに性格悪すぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『@yuuukiiinaaa』より
※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『@yuuukiiinaaa』より

 6月14日、タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新。タレントの鈴木紗理奈(41)、歌手の青山テルマ(31)とともに変顔ショットを公開した。

 この日、木下は「きてくれた」とコメントし、鈴木と青山とのスリーショットを3枚投稿。3人とも変顔をしているが、鈴木と青山が本気の変顔であるのに対して、木下の変顔はまだ恥じらいが残っている印象だ。

 これを見たファンからは「めちゃくちゃ最高で最強な女子会すぎる」「かわいすぎ このスリショやばいです」「大好きな3人です このショット幸せ」「最高に笑った」と絶賛のコメントが相次いでいる。また、鈴木から「クレーム。3枚目だけ載せろ!!!」「もっとアップなっとるがな!!!」などのコメントが寄せられると、木下が「うるっせ」「だまれぃ」と返信し、青山も「お腹痛いw」とリアクションするなど、仲むつまじいやりとりもあった。

 なお、この3人は鈴木のインスタグラムのストーリーズにも登場。そこでは、鈴木と青山が木下に対してインスタグラムに載せた変顔ショットを消すことを要求しており、「ホンマに性格悪すぎ」「早く消してや、なあ」「バリせこい」と詰め寄っている。さらには「一人出し抜けについての会議」とコメントし、鈴木と青山が木下に睨みをきかせているショットも。

「木下優樹菜の‟裏切り行為”に鈴木紗理奈がブチギレ「ホンマに性格悪すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)青山テルマ鈴木紗理奈SNS木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧