土屋太鳳“体型”の悩みを明かすも「そのままでいて!」の声が圧倒的 (1/2ページ)

まいじつ

土屋太鳳“体型”の悩みを明かすも「そのままでいて!」の声が圧倒的

6月10日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。体型の悩みをつづったが、ファンからは温かい言葉が多く寄せられていた。

最近、土屋のもとに新たにマネジャーが加わったようで、まずは「これからよろしくお願いします」とマネジャーに向けてコメント。今回インスタにアップされている写真も、そのマネジャーが撮ったものであるようだ。

View this post on Instagram

梅雨らしい雨が続いてますが お元気ですか? 最近、新しいマネージャーさんが 仲間入りしたのです😳💡✨ 今日の写真は そのかたが初めて撮ってくださったもの。 これからよろしくお願いします😊✨ 二の腕は日々戦いだなぁ… 素敵な服はノースリーブが多いから なんとかがんばっているのですが😭 おすすめの方法とかあったら 教えてください🙏💦💦 6月にしてはなんだか肌寒いので 冷えないように気をつけて、 どのかたも良い夜を⭐️✨✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Jun 10, 2019 at 7:48am PDT

続けて土屋は、

《二の腕は日々戦いだなぁ… 素敵な服はノースリーブが多いから なんとかがんばっているのですが おすすめの方法とかあったら教えてください》

などとファンに向かって呼び掛けた。写真にはノースリーブの白い服を着た土屋が写っているが、何とこの健康的な二の腕に少しコンプレックを抱いているようだ。

「土屋太鳳“体型”の悩みを明かすも「そのままでいて!」の声が圧倒的」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧