Koki,のインスタに、“木村拓哉”が登場!「お父さんのおひざの上で…」

日刊大衆

※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より
※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より

 6月17日、モデルのKoki,(16)が自身のインスタグラムを更新。父親の木村拓哉(46)が写った画像を公開した。

 この日、インスタのストーリーを更新したKoki,は、愛犬が眠っているところを撮影した3枚の画像を投稿。その3枚目の画像には、愛犬と一緒にKoki,の父親である木村の姿が写っていた。

 それはジーンズをはいて座っている木村のヒザの上で、愛犬のアムールちゃんが気持ちよさそうに眠っている、とてもほほ笑ましいショット。

 この画像にKoki,は「Dreaming on dad's lap(お父さんのヒザで夢を見てる)」というコメントを書きこんでいた。

 そんな木村家の日常のひとコマに、SNSは騒然。「木村さんのおひざって、早速保存」「木村くんが!! トリハダたった」「拓哉の手! わわ、ありがとう」「AMUちゃんとってご主人は拓哉なんですね」「パパのおひざの上、安心するんだろうな。ストーリーかわいい」「Kokiちゃんのストーリー神かな」「冷静に考えてキムタクがお父さんってすごいな」など、さまざまな感想が上がっていた。

 ふだんから愛犬をかわいがっているのがよく分かる1枚。

※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より

「Koki,のインスタに、“木村拓哉”が登場!「お父さんのおひざの上で…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)KokiSNS木村拓哉ペットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧