ローラが、ロスの友人に振舞った和食料理の腕前に、滝川クリステルも称賛 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より
※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より

 6月18日、モデルでタレントのローラ(29)が自身のインスタグラムを更新し、手作りの和食料理を披露した。

 この日のインスタで、ローラは「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ!」とコメント。ロサンゼルスの自宅に友人を招待し、和食の手料理をふるまったことを明かした。

 続けてローラは「みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた」「なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」と、海外の友人にも和食の良さが伝わったことを喜んでいた。

 そのおいしそうな料理画像に、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が反応。「凄い、いつかお邪魔したい」とコメントすると、ローラは「うん来てきて」と歓迎していた。

 そんなローラの料理の腕前に、ファンから「お料理上手で尊敬する」「これ全部ローラさんの手作りですか!? すごくおいしいそうです」「私もお料理好きだけど、これだけの量を一人で作ったのすごいわ」「お家も食器もかわいい! ローラのごはん、食べてみたいなぁ」「ローラって口調軽いけど、やることすごすぎて最高にかっこいい」といった称賛の声が相次いでいた。

「ローラが、ロスの友人に振舞った和食料理の腕前に、滝川クリステルも称賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)滝川クリステルSNSローラ料理エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧