木下優樹菜、紗理奈とテルマから口撃受けるも呆れ声「やりとりが低レベルすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTO(35)との2ショットをNAOTOファンへメッセージ付きで投稿したところ、一部ネット上からは「少数派は嫌な子もいる。それなら見ないでとか…どこ目線?やることが子供」「いつもと違うって何?全部知っている風(笑)」などといった批判の声が集まったばかり。

 そんな木下が14日、歌手の青山テルマ(31)と同じく歌手でタレントの鈴木紗理奈(41)と変顔写真を投稿したが、この投稿に木下以外の二人から「クレーム。3枚目だけ載せろ!」とコメントし、「ばりせこない?ぶりっ子」と木下だけ変顔をしていないことに激怒しているコメントを残した。これに対し木下は「「だからゆきなは白目できないの!!」と反論するなど、三人でのやりとりがファンにとっては大ウケだった。

 しかし、ネットからは「まじでどうでもいいやりとりするなよ」「元ヤンキーたちはすぐ切れるね」「前にテレビで堂々と昔いじめてましたって言っちゃう頭だから、すぐに裏切り者!とか、それに言い訳したりとかするんだね」「もうやりとりだけで低レベルすぎる」と三人のやりとりの呆れたという声が多く寄せられていた。

 三人にとっては仲良しだからこそ、送り合ったやりとりだったようだが、多く人はそのやりとりに興味はなく、さらにはテレビで発言した昔のことまで掘り返してしまうほど不快だったようだ。

「木下優樹菜、紗理奈とテルマから口撃受けるも呆れ声「やりとりが低レベルすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧