辻希美、自身の誕生日会を報告も批判殺到「自分の母がこうじゃなくて良かった」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(32)がブログで、自身の32歳の誕生日当日にバースデーパーティーを開催したことを報告した。17日に誕生日を迎えた辻。インスタグラムなどにはファンからたくさんの祝福の声が寄せられていたが、誕生日の翌18日にブログを更新し、「ありがとう」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「昨日は沢山の友達にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです」と、友人を集めたバースデーパーティーを開いたことを明かした。

 さらに辻は「久しぶりに会える友達も沢山いてしかもその友達も幸空と月齢近い子を出産したので、昨日はまぁ〜保育園みたいな状態のバースデーでした」と赤ちゃんがたくさんいたバースデーパーティーになったことを告白。「子どもが10人居て、常にテレビはいないいないばあ」といい、「本当に賑やかなBDでした」と結んでいる。

 しかし、このブログにネットからは、「飾り付けすごい…。娘さんの誕生日なら分かるけど。自分の母がこうじゃなくて良かった」「32歳でこんな派手な誕生日会やるって…いろんな意味ですごい」「子どもの誕生日会より盛大なんじゃない?」という戸惑いの声も聞かれてしまっていた。

 あまりにも派手すぎるバースデーパーティーに驚いたネットユーザーも多かったようだ。

「辻希美、自身の誕生日会を報告も批判殺到「自分の母がこうじゃなくて良かった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧