小島瑠璃子、ネット上の激ヤセ疑惑を否定するも「どう見ても痩せてる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 小島瑠璃子(25)がインスタグラムで自身の激ヤセ疑惑を否定した。小島は17日にインスタグラムを更新し、「南国ワンピース。激ヤセ疑惑が出るほど痩せ見えするらしい」とコメントし、ターコイズ色で花柄のワンピースを着た自身の写真を投稿。「背中のデザインも可愛いです」と、後ろ姿から撮影した写真も公開し、「こじまは元気です」とつづった。

 実は小島、先月9日に「南の島。普段せわしなく暮らしてる事に気づいてすらいなかった様です」とコメントし、今回と同じワンピースを着用した写真を投稿。あまりにも細く見えたため、ファンから「激ヤセしてる」「大丈夫?」といった声が相次いでいた。

 しかし、今回の投稿で激ヤセ疑惑を払拭した小島。インスタグラムには、「お元気ならよかったです!」「きれいなスタイルだと思います」といった声が。また、ネット上からは、「どう見ても痩せてる。もうちょっと太った方がいい」「本当に元気ならいいけど無理しないで」「痩せ過ぎは魅力的ではないよね」という声が寄せられていた。

 女性タレントは「痩せている」ということを要求されがちではあるものの、”痩せすぎ”に対して否定的なネットユーザーも多くいるようだ。

「小島瑠璃子、ネット上の激ヤセ疑惑を否定するも「どう見ても痩せてる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧