熊田曜子、「謎の組み合わせ?」ふるさと納税の返礼品で作った夕食に賛否

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルの熊田曜子(37)が、18日に自身のインスタグラムを更新した。熊田といえば先日、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と悲しい告白をしたところ、「モラハラなの?」と心配の声が殺到したばかり。

 そんな熊田はこの日、熊田家の洋風な夕食を公開した。「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉。次女はモリモリ食べてくれたよ。長女からは「お魚が良かった〜」って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と綴っており、子供たちのリクエストにこたえる熊田の日々の様子が垣間見れる内容であった。

 こうした投稿に「いつもお洒落なお料理で、どれも美味しそうです」「レストランみたいなご飯ですね!見習いたい…」「すっごく美味しそうー。盛り付け方もオシャレー。さすが曜子ちゃんママですね!」といった肯定的なコメントが多く見られた。

 その一方で熊田のメニューの組み合わせに、「しぐれ煮ってメインじゃなくない?他のメニューは洋風だし、単純にセンスが感じられない」「コーンスープあるのにコーン出すのが分からん」「さつまいもにじゃがいも、芋だらけだし、なんでしぐれ煮にコーンスープ?和食なのか洋食なのか謎の組み合わせ」などと疑問を投げかけるようなコメントも散見された。

 コメントにあるとおり、トウモロコシやイモを使い過ぎていることに違和感を覚える人はいるのかもしれない。ただ、熊田は3人の子供を育てている立場であり、手料理を振る舞っているだけでも母親としての役割をきっちりと果たしているといえるのではないだろうか。

「熊田曜子、「謎の組み合わせ?」ふるさと納税の返礼品で作った夕食に賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧