辻希美、「この家は物で愛情をはかるの?」子どもからのプレゼント内容に驚愕

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が16日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先月から開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、料理動画やメイク動画を更新する度に話題なっている。前回の投稿では、またもタピオカミルクティーを片手に持った自撮りをアップし「タピオカ中毒じゃない?大丈夫!?」などの冷ややかな声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、一日早い父の日を家族でお祝いしたことを報告。辻は「今日は父の日ですね。(中略)子ども達が一生懸命描いた色紙。そして希空からはサンダル。青空からはお仕事バッグ。昊空からは携帯ケースをプレゼントしました。1日早い父の日でしたが、、、たぁくん凄く喜んでくれて良かったです。皆パパが大好きいつもお仕事頑張ってくれていつも家族を第一に考えてくれて本当に本当にありがとう。これからも子ども達の為にも、私の為にも?笑 健康にだけは気をつけて元気でカッコイイパパで居てね」と、夫に感謝に捧げた。しかし、この投稿に対してネット上からは疑問の声があがっている。

「父の日は子供からの気持ち。何でこの家は物で愛情をはかるのかな?」

「1人1つ、高価なものをプレゼントする父の日.. せめてやるなはみんなで選んだ何か1つで充分」

「父の日に、小学生ひとりずつからプレゼントあげるもんなの?」

「ほんとプレゼントが多い家だなぁ」

 まだ幼い子供たちが一人一つプレゼントを用意していることに違和感を抱いたフォロワーは多いようだ。小学生であれば似顔絵や肩たたき券などを考える家庭が一般的なのかもしれないが、愛情の深さを測る尺度が物品そのものになってしまっていることに違和感を覚えるファンは少なくないのかもしれない。

「辻希美、「この家は物で愛情をはかるの?」子どもからのプレゼント内容に驚愕」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧