宇垣美里、コスプレの次は“ほろ酔い美バック”を大胆公開!〈写真〉

日刊大衆

宇垣美里、コスプレの次は“ほろ酔い美バック”を大胆公開!〈写真〉

 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が、6月19日に六本木ヒルズで行われた『ブラックニッカ3スタイルズバー』のPR会見に登壇した。

 宇垣は、3月末でTBSを退社。その後、イベントに引っ張りだこだが、その要因の一つが衣装だ。

 5月11日のコスプレイベントでは、“黒の魔女”をイメージしたコスプレ姿で登場。女子アナ時代には叶わなかったであろうセクシー衣装で会場を盛り上げた。

 この日は、ウイスキーをイメージしたという濃いブルーのワンピースを着用したが、なんと背中が青いレースのシースルー。姿を見せるや、押しかけたカメラマンから無数のシャッターが切られたのだった。

背中を露わにしたワンピースで登場した宇垣美里

 ブラックニッカのPRイベントとあって、宇垣は数種類のウイスキーを試飲。「のどごしが爽やかで飲みやすい。麦芽の香りがフワーッと鼻に抜けて、余韻が素晴らしい」と感想を述べるなど、元アナウンサーらしい的確な表現で魅力を伝えた。

 さらに、数回の試飲で酔いが回って気持ちが良くなったのか、記者から求められるたびに、美しい背中を大胆に見せるサービスも。ほろ酔いでの“美バック”公開に、会見場からはため息が漏れた。

 宇垣が美背中を公開してアピールした『ブラックニッカ3スタイルズバー』は、6月20日から7月7日まで六本木ヒルズに期間限定オープン。「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」の3種のウイスキーと、それぞれに合わせた飲み方の“3スタイル”が楽しめる。

「宇垣美里、コスプレの次は“ほろ酔い美バック”を大胆公開!〈写真〉」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇垣美里カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧