吉川ひなの、田丸麻紀との“美脚全開ショット”で「太もものタトゥー」がチラリ! (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は吉川ひなののインスタグラムアカウント『@hinanoyoshikawa』より
※画像は吉川ひなののインスタグラムアカウント『@hinanoyoshikawa』より

 6月20日、タレントの吉川ひなの(39)が自身のインスタグラムを更新。女優の田丸麻紀(40)と撮影した画像に、タトゥーが写っていた。

 この日のインスタで、吉川は「久々まきちゃんと」とコメントし、友人の田丸と久しぶりに再会したことを報告。

 続けて「わたしたち何気に長いんだけど、まきちゃんがあれこれ昔バナシをしてくれて、思い出せないことだらけだったわたし」(原文ママ)と、過去の記憶があやふやだったことを明かした。

 そして、このとき撮影した楽しげなスナップショットも投稿。田丸と顔を寄せながら笑顔を見せていた吉川だったが、そのホットパンツからのぞく太ももには、タトゥーが確認できた。

 その太ももに見えたのは「peace of mind(やすらぎ)」という英文のタトゥーで、今回は写っていなかったが、吉川は足首や腰などにもタトゥーを入れている。

 このタトゥーには、どんな想いが込められているのだろうか。

「吉川ひなの、田丸麻紀との“美脚全開ショット”で「太もものタトゥー」がチラリ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)吉川ひなの田丸麻紀タトゥーSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧