土屋太鳳が『ゴチ』で号泣! 甘やかす男どもに批判続出「まじで理解不能」

まいじつ

土屋太鳳が『ゴチ』で号泣! 甘やかす男どもに批判続出「まじで理解不能」

6月20日放送『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)内の人気企画『ゴチになります』で最下位となり、〝自腹〟を切った土屋太鳳が番組中に人目をはばからず号泣し、話題となっている。

ゲームで最下位になると全員の食事代を自腹で払うルールだが、この日は土屋とゲストの女優・木村文乃で最下位争いを繰り広げた。最終的に最下位を告げられた土屋はテーブルに突っ伏し、無念の表情を浮かべた。

総額18万1100円の請求書を渡された土屋は、思わず「お金ない……」とつぶやき、みるみる涙目に。この光景にネット上では、

《土屋太鳳ゴチなんだからお金多めに持って来いよ。泣いててドン引きだわ》
《今日はキレたわ。泣けばいいって問題じゃないんだよ》
《ちょっと空気悪かったし他の出演者の人たち気遣ってたし、何よりそういう主旨のバラエティーなのにそこで泣くかね?》
《あんなんじゃ男に媚び売ってるって思われてもしょうがなくない?》

批判の矛先は男性陣にも…

また、土屋のビリが決まった瞬間、すぐさま田中圭は自分の財布に手を伸ばそうとする仕草を見せた。岡村隆史ら男性レギュラー陣も「大丈夫?」と土屋を思いやった。『千鳥』のノブに至っては「みんなで払う?」とボケを披露。

お金が足りなかった土屋は田中から借りて支払うことになったが、土屋に甘い対応をし続けた男性陣に対しても、批判の声が集まっている。

《それみて心配そうに財布だそうとしてた自担(『Sexy Zone』の中島健人)みてらんない》
《土屋太鳳が泣いてるときに後ろで健人くんが財布出しかけたことがまじで理解不能だった》

視聴者は共演者に対し「土屋に気を使う必要はない」と指摘していた。

以前から「男性に媚びている」、「あざとい」と女性から批判を浴びている土屋。イメージに拍車が掛かってしまったようだ。

「土屋太鳳が『ゴチ』で号泣! 甘やかす男どもに批判続出「まじで理解不能」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになりますぐるぐるナインティナイン土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧