指原莉乃、亡くなったファンを追悼で称賛の声「コメントも素晴らしい」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 指原莉乃(26)が亡くなった自身のファンを追悼した。指原は19日にツイッターを更新。自身のファンの女性が18日に亡くなったのを受け、遺族の報告ツイートにリプライする形で、「初めまして、指原莉乃です」と文面がつづられた写真を投稿した。

 そこには「思いがけないお知らせに驚いています…。ユカさんは闘病中もツイッターで応援アカウントからリプライを送ってくださって、いつも励まされていました」と亡くなったファンに対する感謝と共に、「直接お礼を言えなかったことがとても残念ですが、これからもユカさんに『莉乃ちゃん、頑張ってるね!』と言っていただけるように頑張ります」と前向きなメッセージが綴られている。また、「手を合わせに行けずにリプライでごめんなさい。暑くなってきたので、ご自愛ください」と遺族に呼び掛けており、ツイートの最後には「心からお悔やみ申し上げます」としている。

 いちファンに向けたこのメッセージにネットからは、「こういう気配りの人だからAKBのトップに立つことができたんだろうな」「ちゃんと対応してればこういうファンも付くし、こういうファンがいるから頑張れるという所もあるだろうな」「コメント内容の気づかいも素晴らしいと思う」という声が集まっていた。

 ファンを大切にする指原の姿勢に多くのネットユーザーが感動を覚えたようだ。

「指原莉乃、亡くなったファンを追悼で称賛の声「コメントも素晴らしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧