辻希美、リハーサル時の服装に厳しい声「パジャマみたいな部屋着でなめてる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(32)が20日、自身のSNSを更新した。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。

 前回の投稿では、「辻ちゃんネル。初の踊ってみたが公開されました!!! 」などとつづり、オリジナルと思われるBGMに合わせ踊る動画をアップ。しかしこの投稿にして一部ネット上では、「踊ってみたシリーズ第一弾とかならまだわかるけどいきなりシリーズ化?」「恥ずかしいしほんとにくだらない」などの声ばかり上がり残念な結果となった。

 そんな辻がこの日、「本日26日テレ東音楽祭のリハーサルして来ました」などとつづり、鏡の前でポーズをとる自身の写真をアップした。ハッシュタグには「#レッスン着#ジェラピケ#部屋着 やないかぁ〜い#笑」とあり、大人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の服を着用していることを明らかにした。

 この服装に対し一部ネット上では「リハーサルに着る服じゃないよね?笑」「服装合ってないよ」「リハーサルに部屋着きていく人いるんだ」「パジャマみたいな部屋着でリハーサルってなめてるよね」などの厳しい声が集まっているようだ。

 着用している服自体はとても可愛いのだが、リハーサルに着用するのにぴったりな服とは少し言いがたいのかもしれない。

「辻希美、リハーサル時の服装に厳しい声「パジャマみたいな部屋着でなめてる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧