アンミカの「五輪チケット当たりまくり」の強運ぶりに衝撃!

日刊大衆

※画像はアンミカのオフィシャルブログ『蓮の中の宝石』より
※画像はアンミカのオフィシャルブログ『蓮の中の宝石』より

 6月21日、モデルのアンミカ(47)が自身のブログを更新。東京五輪の観戦チケットが当選したことを明かした。

 この日、アンミカは「東京五輪観戦チケット当選!」というタイトルでブログを投稿。「驚きましたが、ビーチバレーや女子の陸上決勝、ゴルフなど、8つが夫婦で当たりました」と、驚異の当選数を報告。

 さらにアンミカは「しかもほぼ決勝と表彰式」と、注目の競技ばかり当たったことを明かし、「特に私が大好きな高飛込みの芸術性と、旦那様が大好きなビーチバレーが当選したのは、とても有り難いことです」と喜んでいた。

 そして最後は「今回の当選に運を沢山使ったので、これからは徳積みを沢山します!」とつづっていた。

 そんなアンミカの強運ぶりに、ファンから「すごい! オドロキ! 高飛び込み、私も間近で見たい」「あらためて、アンミカさんと旦那様のくじ運の強さに驚きです。乾杯! いや、完敗です(笑)」といった声が寄せられていた。

 芸能人では、指原莉乃(26)、ベッキー(35)、市川海老蔵(41)らも五輪チケット当選を報告していたが、当選枚数ではアンミカがナンバーワンかも!?

※画像はアンミカのオフィシャルブログ『蓮の中の宝石』より

「アンミカの「五輪チケット当たりまくり」の強運ぶりに衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)アンミカベッキーSNS市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧