GACKT、“マリスミゼル・Kami”の20周忌に「もう少し頑張るよ」

日刊大衆

※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@gackt』より
※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@gackt』より

 6月21日、ミュージシャンのGACKTが自身のインスタグラムを更新。急逝した「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のドラマー・Kamiの命日を偲んだ。

 この日のインスタで、GACKTは「今日で20年。もう少し頑張るよ」「まだやらなきゃいけないことがあるから」とコメント。

 1999年6月21日にくも膜下出血のために亡くなったKamiに向けてメッセージを発し、当時の画像を公開した。

 GACKTは、5月放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演した際、マリスミゼル在籍時にもっとも仲が良かったメンバーはKamiだったと発言。そしてKamiの死後、彼の誕生日と命日には毎年お墓参りをしていることも明かしていた。

 そんなGACKTのメッセージに、ファンから「今日なんですね。出逢えたことに感謝」「20年ご苦労様でした。まだまだ、GACKTワールドを楽しみにしています」「いつまでも頑張ってください。GACKTさんを応援しています」「兄さんの声がきっと向こうに届くと思います!」「ガクト様のカミ様への想いと生きるガクト様の心意気に深く感銘を受けました」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

 20年間、亡き親友を偲び続ける友情に感動!

※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@gackt』より

「GACKT、“マリスミゼル・Kami”の20周忌に「もう少し頑張るよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)直撃!シンソウ坂上SNSGACKTバンドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧