土屋太鳳の“奇跡の一枚”! デニム姿に「足ほっそ!」「スタイル良すぎ」と称賛続々 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より
※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

 6月23日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のデニムパンツ姿を披露した。

 この日のインスタで、土屋は「イタリア二日目は、お天気が良ければ憧れの“青の洞窟”に行けるかも?」とコメントし、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のロケで訪れた南イタリアを紹介。

 続けて土屋は「行けることを願って青い色に似合いそうな色を選びました」と説明し、青いデニムパンツ姿の画像を投稿した。

 イタリアの高台に立つ土屋は、眼下に広がる美しい町並みを背にポージング。青のデニムパンツから伸びる、土屋のすらりとした長い脚が印象的なショットだった。

 この画像について、土屋は「この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)」「実際は結構パンッ!という感じなのでこれと、もう少し黒っぽいものとで悩んで……」と謙遜していた。

 そんな土屋のデニムショットに、ファンからは「スタイル抜群ですね」「足ほっそ! うらやましい」「太鳳ちゃんのスタイル良すぎるし、かっこいい」「私もスタイル良くなって、こんなかっこいい着こなししてみたい!」といった、称賛のコメントが相次いでいた。

 シンプルな着こなしながら、土屋太鳳のスタイルによく似合う。

「土屋太鳳の“奇跡の一枚”! デニム姿に「足ほっそ!」「スタイル良すぎ」と称賛続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)おしゃれイズム土屋太鳳SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧