熊田曜子、久々に体重を公開するも「もう興味ない」「載せた意味がわからない」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子(37)が自身のインスタグラムを更新した。熊田といえば先日、「父の日。主人の男友達から急なお誘いがあり主人が出掛けるというので私が、父の日だから子供達と居てほしいと頼んだらお誘いを断ってくれたよ。家族5人揃って夕食が食べられたし子供達が作った父の日のプレゼントも渡せて良かった」と、父の日に起きた家族の話を明かしたところ、一部のネット上からは「なんか幸せそうに見えない…。これで喜んでいるのは可哀想になる」「言わないと父の日なのに家族優先してくれないの?」と疑問の声が集まってしまったばかり。

 そんな熊田が19日に「今朝の体重と体脂肪率。来週までにあと少し減らしたいけど甘いものも食べたい」と現在の体重が「49.05kg」であることを写真とともに明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「トレーニング法を詳しく知りたい!」「いいなぁ。理想の体重だな」「久しぶりに体重公開ですね!相変わらず理想的!」と多くの女性から羨望の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「はいはい。もう興味ないんですけど」「また載せた意味がわからない。前と変わっていなくない?」「羨ましいと言われたいだけで載せていそう」といった厳しい声が。

 昨年の出産後、熊田は元の体重に戻すために度々体重を報告していたが、約半年ぶりに公開した現在の体重は前回投稿時と大して変わっていなかったことから、「なんでまた載せた?」と疑問の声が集まってしまったようだ。

「熊田曜子、久々に体重を公開するも「もう興味ない」「載せた意味がわからない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧