佐々木希、大政絢の手料を公開で称賛の声相次ぐ「お店の料理みたい!すごすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(31)がインスタグラムで、“親友”を公言する女優の大政絢(28)の手料理写真を披露した。佐々木は25日にインスタグラムを更新し、「あや手作りのいぶりがっこ入りのコロッケが美味しくて…忘れられない…」とコメントし、コロッケをはじめ、彩も豊かな数種類の手料理を写した写真をアップ。「というか!料理上手なのは、何年も前からだけど、物凄く腕前上がってる!!! 凄い品数!」と絶賛した。

 さらに佐々木は次の投稿で佐々木、大政を含む知人らと撮影した記念写真も公開し、「谷中生姜のお肉巻きも、絶品でした」とつづっていた。

 この投稿に佐々木のインスタグラムには、「美人で料理上手とか2人とも最高!」「お店の料理みたい!すごすぎます!」「めっちゃおいしそう!本当に料理上手ですね」と、手料理を絶賛する声が集まっていた。

 佐々木も手料理がプロ並みということで知られているが、大政の料理の実力にも称賛の声が集まっていた。

「佐々木希、大政絢の手料を公開で称賛の声相次ぐ「お店の料理みたい!すごすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧