渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が25日、自身のブログを更新して話題になっている。渡辺といえば先日、「作り置き全て冷めてから冷蔵庫へ ラタトゥイユは、、、まだ冷めていないのでまだ入れられないけどこんな感じに!」というコメントとともに自宅の冷蔵庫の中を公開。脈絡のない突然の行動にネット上では「自己満」と総叩き状態になってしまったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「リビング」というタイトルでブログをアップし「お天気も良くなってきたのでリビング窓全開お掃除終了」とつづった。リビングの家具は白一色で統一され、天井からはガラスのシャンデリアが2つ飾られている。ソファに関しては大人5人がくつろげそうなビックサイズだ。

 しかし、この投稿に対し一部ネット上からは「このリビング普段使ってないよね。ブログ用、テレビ用、お客様用のショールームとして経費計上してるはず」「昔の火曜サスペンスとかに出てきそうなリビングだなぁ。シャンデリア…古臭い!!」「こういう部屋って全くくつろげないわ」「見た目重視だから使い勝手悪そう~」「大してセンスもないし時代遅れのロココ調の家具wもう全てにおいてダサい」などの痛烈なコメントが寄せられてしまった。

 前回の冷蔵庫公開の内容と同様に、掃除をした後の達成感に浸り思わずリビングの写真をアップしたのだろう。しかし、ネット上からの共感の声はなく、豪華で高級そうな生活感皆無のリビングに対する多くの批判が寄せられる結果となった。冷蔵庫に続いてリビングでも自らセンスのなさをさらけ出す格好となってしまった渡辺、次は自宅のどこを公開してくれるのだろうか。

「渡辺美奈代、生活感のない真っ白リビングに批判殺到「時代遅れ」「全てにおいてダサい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧