渡辺美奈代、自宅の冷蔵庫を公開するも「自己満」「シール貼りすぎ」と総叩き状態に

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新して話題になっている。渡辺は先日、息子の競技大会の応援に行ったことを報告。サングラスに白いパーカーのフードを被って観戦している姿を投稿したところ、一部のネット上からは「雨が降っているからフードを被るのは分かるけど、サングラスはなぜした?」「海老蔵さんにでも憧れているのかな?」など、そのコーディネートに皮肉の声が集まったばかり。

 そんな渡辺が6月24日に「作り置き全て冷めてから冷蔵庫へ ラタトゥイユは、、、まだ冷めていないのでまだ入れられないけどこんな感じに!」とつづり、冷蔵庫の中身を公開した。

 この投稿に対し、一部ネット上からは「すごい自己満の冷蔵庫…綺麗って言ってもらいたいだけで、使いずらそう」「いちいちシール貼りすぎ!!」「この状態からどこに、冷ましている状態のラタトゥイユを入れるの?実際はこうじゃないんだろうね」といった厳しい声が寄せられている。

 一見きれいに整頓されており、調味料なども容器にシールを貼って分かりやすくしている様子が見て取れる。しかし、たびたび披露している大量の作り置きを入れるスペースはないように見えるため、「ブログ用に整頓している風に撮影しただけ」と思った人が多かったようだ。

「渡辺美奈代、自宅の冷蔵庫を公開するも「自己満」「シール貼りすぎ」と総叩き状態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧