木下優樹菜、「最高にかっこいいママ」自動車のハンドルを握る姿が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、自身がレギュラーを務めている番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で同じくレギュラーを務めている三代目J SOUL BROTHERSのリーダーで、EXILEのNAOTO(35)とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(45)とのスリーショットを披露。この投稿に木下のファンからは、「いい写真!」「最強メンバーですね!」という声が集まっていたものの、ネット上では「いい加減NAOTOのこと馬鹿にするのやめて欲しい」「またナオト?ユキナのインスタで直人を見たい人なんていない。載せないでほしい」という声もあり、NAOTOのファンの反感をかってしまう結果となっていた。

 そんな木下がこの日の投稿で、「ままのしごとにいく BYRirinaaa」というコメントと共に、サングラスをかけ、車のハンドルを握る自身の姿を公開した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「ユッキーナ、かっこいい〜!」「最高にかっこいいママ」「かっこよすぎて本当に憧れる」「ユキナちゃんカッコイイねぇ 年上な私から見ても素敵なママで憧れる」など多数の称賛コメントが集まっている。

 木下のコメントには「BY娘」とあるため、木下の娘が写真を撮影し、インスタグラムにアップした投稿のようだ。運転するかっこいい木下の姿を、ファンにもおすそ分けしてくれたのだろうか。

「木下優樹菜、「最高にかっこいいママ」自動車のハンドルを握る姿が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧