新婚なのに!?蒼井優、山里亮太を置き去りで「ロンドン旅行」を満喫中

アサジョ

新婚なのに!?蒼井優、山里亮太を置き去りで「ロンドン旅行」を満喫中

 女優の高畑充希が6月26日にインスタグラムで公開した1枚の写真が、思わぬかたちで注目を集めている。写っているのが、お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太との結婚を、6月5日に発表したばかりの蒼井優だからだ。

「高畑は6月21日に『好きです。夏のロンドン』と投稿。これがロンドン旅行の最初の投稿でした。以降、彼女にしては珍しくハイペースで投稿を続けています。よほど楽しいのだなと思っていましたが、まさか蒼井優といっしょだとは思いませんでした」(週刊誌記者)

 26日の投稿は〈カメラを向けられると何故かつい手を広げてしまう、、、と落ち込んでた、ひと。笑〉のコメントつきで、蒼井が両手を左右に広げている写真が公開されている。2人は16年の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演。写真からは仲の良さが伝わってくるようだ。

「その一方で蒼井と山里の仲を心配する声が出ています。山里は新婚早々、ほったらかしにされてしまったわけですから(笑)。友達との旅行を優先されるなんて、夫としてどうなのかとの声も出ています。ロンドン旅行が始まってすでに1週間近くになるので、山里は1週間もおあずけを食らわされていることになる。新婚でこれでは先が思いやられます」(前出・週刊誌記者)

 蒼井優はこれまで多くのタレントと浮名を流してきた恋多き女性だけに、山里亮太も心配か?

「新婚なのに!?蒼井優、山里亮太を置き去りで「ロンドン旅行」を満喫中」のページです。デイリーニュースオンラインは、アズミ・ハルコは行方不明蒼井優山里亮太Instagram海外旅行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧