ローラ、オレンジ系のタイツに超ミニワンピ姿に「錦鯉にみえる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「shooting a special movie for a new @LouisVuitton jewelry at the Hiroshige museum today」というコメントとともにLouisVuittonのハイジュエリーを身にまとった姿を披露。ファンからは「美しい!!!神!!!」などの声が殺到し話題に。

 そんなローラはこの日、「今日は1日をつかって大好きな金沢に訪れたんだ。 わたしのお友達が住んでいて素敵なお寿司屋さんに連れて行ってくれたの。そのあとは蒔絵体験や何点かの九谷焼を手に入れたんだ。人生はずっとずっと勉強だね️ 毎回勉強したり体験するほど感動する。」とコメントを添えて、オレンジ系のタイツにベージュカラーの超ミニワンピースを披露した。

 この投稿を見たファンからは「今日のコーデは、トップス鯖でボトムスがマグロのお寿司風だね!」「ローラのコーデが錦鯉にもみえるよ」「足元が和だね」「足袋のヒールが可愛い!」「パンプス足袋みたいになってて素敵」などのコメントが寄せられた。

 今回もローラの素敵なファッションにも注目が集まることとなった。これまでローラは動物や食べ物をモチーフにしたファッションをしていたことが多かったため、普段の何気ない格好でも、様々な憶測が寄せられるようになってしまった。今回のファッションには特別な意味が込められていたのか、ファンの興味はますます高くなるばかりだろう。

「ローラ、オレンジ系のタイツに超ミニワンピ姿に「錦鯉にみえる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧