『ハリセンボン』春菜を「クビにしろ!」 今週の嫌われ女ランキング

まいじつ

『ハリセンボン』春菜を「クビにしろ!」 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(7/4配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 近藤春菜 : 「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到 406pt.

「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到

2位 加護亜依 : 加護亜依の『激変ぶり』に衝撃走る…「お前誰だよ!」 192pt.

加護亜依の『激変ぶり』に衝撃走る…「お前誰だよ!」

3位 松たか子 : 「歯の色ヤバいね」松たか子に再び“ヘビースモーカー”疑惑浮上! 164pt.

「歯の色ヤバいね」松たか子に再び“ヘビースモーカー”疑惑浮上!

4位 指原莉乃 : 指原莉乃『最新アップデート』に視聴者動揺…「中毒やばい」 146pt.

指原莉乃『最新アップデート』に視聴者動揺…「中毒やばい」

5位 miwa : miwaに激怒!黒木華『主演ドラマ』に原作ファンが大不満の理由 92pt.

miwaに激怒!黒木華『主演ドラマ』に原作ファンが大不満の理由

加護ちゃんに「お前誰だよ…」

今週最も嫌われたのは近藤春菜。『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』所属の芸人が事務所を通さず反社会的勢力の忘年会に出演し、出演料を受け取っていた「闇営業」問題。6月25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、レギュラーMCの『ハリセンボン』近藤春菜がこれに対する意見を口に。

〝ギャラをもらっていない〟と虚偽の説明をしていたことについて、「とってもショックを受けました」と声を震わせながら話すと、「生活のためにお金に困るのもすっごい分かる」「反社会的勢力と知っていたらお金を受け取るはずがない」などと、涙を流しながら芸人たちを擁護したのです。すると、視聴者からは

《悪いことをしたヤツがしっぺ返しをくらった これのどこに泣く要素があるんだよ》
《本題からどんどんズレていくw》
《意味不明過ぎるからクビにしろよコイツ》

と批判の声が続出しました。

加護亜依も嫌われ女に…。6月26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に、元『モーニング娘。』の加護亜依と辻希美のユニット『W(ダブルユー)』が出演。13年ぶりにユニットとして出演した歌番組で、2人はスタジオを大いに盛り上げたのですが、加護の近影に

《顔違い過ぎて『お前誰だよ』状態》
《最後の下からのドアップで加護ちゃんの鼻のプロテーゼが曲がってた?》
《加護ちゃん奥二重がかわいかったのにいじっちゃって残念》

など、整形を疑う声が続出することに…。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

「『ハリセンボン』春菜を「クビにしろ!」 今週の嫌われ女ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、闇営業整形疑惑近藤春菜ハリセンボン加護亜依エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧