木下優樹菜、家族で出掛けたことを報告するも様々な部分にツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、「激アツ 太陽とシスコムーンて感じw←は?」とつづり、パンツが見えそうなミニワンピースを着ている木下の後ろ姿の写真を披露したところ、一部ネット上では「なんか下品だな」「こんなお母さん嫌だ」といった声が集まってしまったばかり。

 そんな木下が6日に「先日、ひさびさに早めから家族揃ったからみんなでTUTAYA行って 本選び」と家族で街を歩いている姿の写真を投稿した。

 この内容にインスタグラムには「TUTAYA (笑)」「トゥタヤ?スペルが違う!!!」と木下の投稿文のTSUTAYAのスペルが違うことにツッコミの声が多く寄せられていた。

 また、木下はこの投稿に「ぱぱ、キャップもふたも引き出しもしめれなければ、リュックも開けっ放し」とも綴り、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)のリュックが全開であることを明かしたが、これに対して「本当だ!!リュック全開(笑)」「写真に笑いました!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「無防備すぎだよね」「自己管理が足りなすぎ。笑えないくらいに危ないことなのに」といった厳しい声も飛び交っていた。

 木下自身もこの状況は面白いと思い投稿したのかもしれないが、貴重品などを落とすことや盗まれてしまうことを懸念した人が多かったようだ。

「木下優樹菜、家族で出掛けたことを報告するも様々な部分にツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧