木下優樹菜、すっぴんでも美肌だと称賛の嵐「めちゃくちゃ肌キレイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、今回の投稿では「あー楽しかった」「激アツ 太陽とシスコムーンて感じw←は?」とつづり、パンツが見えそうなミニワンピースを着ている木下の後ろ姿の写真を披露。この写真を撮ってもらった友人の投稿をリポストしたようだ。小麦色に焼けた肌に、カラフルでタイトなミニワンピースがとてもよく似合っているのだが、一部ネット上では「なんか下品だな」「こんなお母さん嫌だ」などの厳しい声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな木下、今回は「ぐだんぐたん」とコメントを添えて、すっぴんの動画を披露した。ファッションブランド『BALLY』のロゴが入った袋を顔の横起き、カメラを行ったり来たりさせている。

 木下のすっぴんを見たファンからは「スッピンも可愛すぎ!!」「すっぴんも美」「美肌すっぴんもべっぴんしゃん」「スッピンかな? めちゃくちゃ肌キレイ!!」など、木下の美肌に称賛の声が上がっている。

 すっぴんとメイクの差があまりなく、すっぴん美人であることがわかった今回の投稿。美肌を維持するための秘訣などはあるのだろうか。

「木下優樹菜、すっぴんでも美肌だと称賛の嵐「めちゃくちゃ肌キレイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧