辻希美、”七夕のお願い事”がママっぽくなくて批判殺到「普通、家族の健康とか願うでしょ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。辻といえば、仕事と子育てを両立し、同世代の女性から支持を受けており、現在は自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」をスタートして新たなファン層を増やしている。

 そんな辻は先日の投稿で「ちっさ!!」というタイトルのブログエントリーを投稿したものの、「娘を出しに使って私ちっちゃくて可愛いでしょアピール?」「子ども使って小顔アピールしてるのかな…」という声が上がって炎上していた。

 辻は7日、「七夕」というタイトルでブログを更新した。家族でお願いごとを書いて笹の葉につけたようで、辻は「ユーチューブ目指せ100万人」と書き、なぜかまだ1歳にもなっていない三男の名前では「熱を出さずに1サイになりますように…」と書いてあった。

 辻のこうした行動に、ネット上では「『熱をださず1サイになりますように~コア』って願い事、辻さんが書いてるのもどうかともうけど、熱だけなの?」「他にも病気とかあるのに熱をださずって…」「普通、お母さんなら、まず家族の健康とか願うものでしょ。なんで自分のことなの?」「辻さんの願い事がユーチューブチャンネル登録者数100万人なのがビジネスっぽくて笑える」など厳しい批判の声が噴出している。

 現在24万人の登録者がいる辻のYouTubeチャンネル。「100万人」の願いは叶うだろうか。

「辻希美、”七夕のお願い事”がママっぽくなくて批判殺到「普通、家族の健康とか願うでしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧