三上真奈アナ、「パンツ透け」 パジャマ姿のベッド写真に衝撃! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は三上真奈アナウンサーのインスタグラムアカウント『@mana.mikami47』より
※画像は三上真奈アナウンサーのインスタグラムアカウント『@mana.mikami47』より

 7月7日、フジテレビの三上真奈アナウンサー(30)が自身のインスタグラムを更新。パジャマ姿を公開したが、ファンから「下着が透けている」との指摘が相次いだ。

 この日のインスタで、三上アナは「明日の“うわさの大人磨き研究所”のテーマは快眠」「みかみは三度の飯より寝るのがすき……」と、自身がMCを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)を告知。

 そしてパジャマ姿で、ベッドの上でWピースしている画像を投稿。三上アナは「写真は部屋のように見えますが、ロケ中にデパート内で撮らせて頂いた一枚です」と説明した。

 三上アナがむじゃきな笑顔を見せている、とても愛らしいオフショットだったが、よく見るとパジャマが薄手のためか、薄っすら下着が透けているようにも見えた。

 それに気づいた一部のファンからは「三上アナ、パジャマはいいけど透けてない?」「下着透けてます」「パンツ透けててわろた」「クロですね?」といったコメントが続出していた。

「三上真奈アナ、「パンツ透け」 パジャマ姿のベッド写真に衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ノンストップ!三上真奈下着SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧