“闇人脈”が続々と発覚しそうなAKB48・峯岸みなみ

週刊実話

“闇人脈”が続々と発覚しそうなAKB48・峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみ(26)と、恐喝で刑事告訴されている、仮想通貨業界の有名人・KAZMAX氏(29)の親密そうな2ショット写真が、ニュースサイト「文春オンライン」に掲載されている。

 同サイトによると、KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダー。昨年8月にはオンラインサロンを開設。投資指南などで公称7000人超もの会員を集めたという。

 うなるほど金はありそうだが、ある投資家とのトラブルで、恐喝で刑事告訴されているいわくつきの人物だという。

 掲載された2ショット写真が撮影されたのは昨年夏ごろ。もともと峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていたが、その関係でKAZMAXと知り合ったのだとか。もともと合コン好きとあって、若くて羽振りがいいメンツの飲み会だとすぐに顔を出し、同席者の金の出所は気にならない様子だという。

 「今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏も峯岸の友人で、パーティーで話し込む様子を一部で報じられた。峯岸はあまり仕事がなく、時間が余っているので、“彼氏探し”もかねて飲み会に顔を出しまくっているようだ。その人脈には当然、反社会的勢力の人間もいるようで、今後、その手のスキャンダルがどんどん出そうです」(週刊誌記者)

 この件についyて、ネット上では批判や“卒業要求”の声が殺到している峯岸だけに、そろそろ決断が迫られそうだ。

「“闇人脈”が続々と発覚しそうなAKB48・峯岸みなみ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧