吉岡里帆が始球式で“里帆パイ”炸裂「パイがユニから出たがっとる」 (1/2ページ)

まいじつ

吉岡里帆が始球式で“里帆パイ”炸裂「パイがユニから出たがっとる」

女優・吉岡里帆の始球式が、ネット上で「エッチ過ぎる!」と話題を集めた。

7月8日、吉岡は東京ドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズ戦の始球式に登場。ホークスのユニホームに身を包み、観客に頭を下げながらマウンドへ向かって行った。

現在、データ通信サービス『Y!mobile』のCMに出演中の吉岡。同サービスはホークスの親会社であるソフトバンクグループが運営しているため、グラウンドでは同CMで行なっている〝Yポーズ〟も披露した。

大きく息をついてから投じた吉岡の一球は、バッターの背面を飛んでいくとんでもないボールに。しかし、距離的にはベースの手前でワンバウンドする〝あわやノーバン投球〟となり、意外な肩の強さを発揮することとなった。

View this post on Instagram

無事に始球式を終えました⚾️ 会場も大盛り上がりで楽しいひと時でした。名前呼んで下さった方々ありがとうございました! そして、さくつんの国歌斉唱の美しいこと✨感動しました。 選手の皆様、試合ファイトです!! プレイボール! #鷹の祭典 @sakurako_ohara 最高! #ハリー #ハニー #ふてにゃん #ソフトバンクホークス #東京ドーム #始球式

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on Jul 8, 2019 at 3:26am PDT

爆乳を目にしてバットも大噴火!

さらに野球ファンの注目を集めたのは、吉岡自慢のバスト。ユニホームという胸が目立たちにくい格好だったにもかかわらず、推定Eカップとみられる巨乳が隠しきれていないと感じるファンも多かったようだ。

「吉岡里帆が始球式で“里帆パイ”炸裂「パイがユニから出たがっとる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エロ可愛い吉岡里帆お色気おっぱいプロ野球エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧