辻希美、第4子の成長過程の悩みつづるも、厳しいツッコミ殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がブログで、第4子の寝返りについて明かした。

 8日に第4子が生後7ヶ月を迎えたことを報告していた辻。9日にはBCGを摂取したことを明かしていたが、翌10日にブログを更新し、「昨夜はBCGの影響でなのかな!?ただの夜泣きなのかな!?生後1ヶ月並に泣いて起きた」と夜泣きが酷かったことを告白。「泣くから鼻水が出て何度も吸ってあげたりしつつ何度も起きたなぁ」と母ならではの苦労もつづっていた。

 そんな辻だが、最近の第4子について、「最近寝ながら寝返りをしたがるんだけど、寝返りしてからまた戻る事が出来ないからそれでもがいて泣いて直してを繰り返して熟睡出来ない今日この頃なんです」と寝返り後の寝相がスムーズにいかないという悩みを吐露。「私もうつ伏せ寝で寝られると呼吸的にめっちゃ不安になるから夜中ちょこちょこ気になって起きちゃうし」と、夜何度も起きてしまうことを明かし、「早く寝返りからの寝返りがマスター出来たらいいなぁ」と第4子の成長に想いを馳せていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「寝返りもスムーズにできないのにお座りとかさせてたの…?」「寝返りの防止クッション置けばいいのに」「そんなことよりタオルケットとかが無造作に散乱してる方が気になる。うつ伏せ寝しちゃう赤ちゃんには危険でしょ」という手厳しい声が集まってしまっていた。

 何気ない日常の悩みを吐露しただけのようだが、思わぬツッコミが集まってしまったようだ。

「辻希美、第4子の成長過程の悩みつづるも、厳しいツッコミ殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧