橋本環奈、タピオカを飲む「今どき女子風」ショットが可愛すぎると大反響

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が9日、自身のツイッターを更新した。

 橋本といえば先日、「祐里がいきなり富士急行きたいって言っていいね!ってノリで富士急ハイランドまで行って参りました」「富士急後アフター6でディズニーランド行ってきました!」とツイートし、女優の恒松祐里(20)と共に富士急ハイランドとディズニーランドをはしごしたことを報告。ファンからは「すごい体力!」「アクティブ過ぎる!本当にタフですね!」といった声が多く集まり、話題になったばかり。

 今回の投稿には「テレビジョンの撮影中です~。なんと今日はタピオカデザート作り。笑 テレビジョンの皆さんTwitter見てくれてるんだな~笑 タピオカ飲んでる今どき女子風の写真撮りました」とつづり、タピオカドリンクを飲んでいる自身の写真を披露した。

 大流行中のタピオカドリンクと「千年に一度のアイドル」といわれた橋本のコラボショットに、ファンからは「タピオカになりたい」「タピオカになりたい人生だった」「タピオカになりてえ~」など、「タピオカになりたい」という声が殺到している。

 あまりの橋本の可愛さにコメントは900件以上、「いいね」は10万件以上と、かなりの反響が集まった今回のツイート。次はどのような投稿でファンを楽しませてくれるのだろうか。

「橋本環奈、タピオカを飲む「今どき女子風」ショットが可愛すぎると大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧