渡辺美奈代、「これはイタイ!」加工アプリのドアップ写真に微妙な反応

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 渡辺は最近、「ファンの方からデビュー記念日のプレゼント」「懐かしい下敷き」とつづり、当時のグッズである下敷きをファンからプレゼントされたと報告。ネット上からは「花は分かるけど昔のグッズを返されるって普通無いと思う(笑)」「あの頃は親バカママタレになるとは思ってなかったな…」といった声が集まったばかり。

 そんな渡辺が9日に「打ち合わせからのランチ!お腹ペコリンこ」とつづり、加工アプリを使用して撮影した自身のドアップ写真を投稿した。

この投稿にファンからは「めちゃかわいい!」「可愛い!」などの声が集まったが、一部ネット上からは「これはイタイでしょ…」「もうすぐ50歳がこんなアプリで撮影しても変だと思わないのかな」「これを可愛いと思う感覚が理解できない」といった厳しい声が多く寄せられている。

 また、おニャン子クラブ時代から不仲と噂されていた歌手の工藤静香(49)が以前「違和感全開の加工は嫌」といった発言をしていたことから、ネット上では「工藤静香が言っていたのは、渡辺のこういう写真のことだよね」という憶測も。

 渡辺の最近の投稿はほとんどが加工アプリで撮影した写真。工藤をはじめ、多くの人たちがその姿に疑問を持っていても加工を続けるのだろうか。

「渡辺美奈代、「これはイタイ!」加工アプリのドアップ写真に微妙な反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧