辻希美、「育ち盛りの子どもがいるのに…」夕飯のおかずが少なすぎると批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が11日、自身のブログを更新した。

 辻といえば現在、これまでの仕事と子育てのみならずYouTuberとして活躍の場を広げ同世代の女性から、ある一定の支持を得ているものの、ネット上からは度々批判や非難が度々寄せられてしまっている。

 そんな辻がこの日のブログに「夕飯準備!」というタイトルで記事を更新した。辻は「れんこんが届いたので連日れんこん料理 奥にあるのはじゃがいも蒸して子ども達大好きポテト餃子です」などとつづっており、丁寧に包まれたポテト餃子や、ひき肉を上手に挟んだれんこんの写真を公開した。

 しかしネット上では「れんこん1人一個?少なくない?」「れんこんもポテトも少なすぎる…三人家族くらいの量じゃん」「育ち盛りの子どもがいるのに、この量はかわいそうだよ」「なんでいつもおかずの量がこんなに少ないの?」など、「おかずの量が少ないのでは?」というような声があがっている。

 度々話題になる、杉浦家の夕飯のおかずが家族の人数に対して少ない問題。育ち盛りの子供がいるので心配に思っている人もいるようだった。

「辻希美、「育ち盛りの子どもがいるのに…」夕飯のおかずが少なすぎると批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧