佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上! (1/2ページ)

まいじつ

佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!

好きな芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

話題となっているのは女優・佐々木希のインスタグラム。佐々木は7月2日、

《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》

などとつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップした。

ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられている。しかしコメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が。過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が削除されているようで…。

View this post on Instagram

きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。 東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜「みず」を食べられるのは本当に嬉しい😌 かしわ焼きも白と赤を選べて今回は白を。

「佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、離婚危機不仲渡部建佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧