宮迫博之「闇営業謹慎」に追い打ち!?妻から三行半話「夫婦の危機」? (1/2ページ)

日刊大衆

宮迫博之「闇営業謹慎」に追い打ち!?妻から三行半話「夫婦の危機」?

 所属事務所を通さない“闇営業”で振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、事務所から無期限謹慎処分を受けた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之(49)。

 7月13日には、所属事務所の関係者が、宮迫が100万円、一緒に参加したロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が50万円を受け取っていたことを明らかにしたという。

 キー局関係者は話す。

「一緒に参加していた若手芸人は8月にも復帰になるようです。宮迫さんが“ここまで騒動が広がったのは自分たちの責任。(彼らを)できるだけ早く復帰させてもらえないか”と事務所に働きかけたようですね。一方で、宮迫さんの謹慎期間がいつまでになるかはメドすら経っていない。少なくとも今年中の復帰はまずないでしょうね」

 雨上がり決死隊がメインMCを務める人気番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は、7月2日にテレビ朝日の亀山慶二社長が定例記者会見で番組継続を発表。宮迫が戻ってくる場所は用意されていると言ってもいいのかもしれない。

 そんな宮迫の近況を、お笑い関係者が話す。

「宮迫博之「闇営業謹慎」に追い打ち!?妻から三行半話「夫婦の危機」?」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮迫博之雨上がり決死隊松本人志ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧