辻希美、「人の家で裸足?」薬丸裕英宅へ招待されたこと明かすも非難轟々

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がタレントの薬丸裕英(53)の家へ招待されたことを明かしたものの、ネットからのツッコミを集める事態になっている。

 辻は15日にブログを更新し、「薬丸家」というタイトルのブログエントリーを投稿。その中で、「昨夜は家族で薬丸さんのお家へ行って来ました」と明かし、第4子が薬丸家で遊んでいる写真などを投稿した。

 辻は薬丸家について、「もぉ〜子ども達も薬丸さんが大好きで薬丸さんのお家も大好きで」と自身の子どもから大人気であることを明かし、「私達夫婦も居心地が良過ぎていつもいつもつい長居してしまいます」と告白。「本当に楽しい時間でした」と充実した時間を過ごしたことを報告していた。

 しかし、第4子について靴下を履いておらず裸足であることや、薬丸家のソファに細かいおもちゃが散乱していたことから、ネットからは、「他人の家で裸足って…信じられない」「人の家でよくあれだけ散らかせるね」「裸足とかあり得ないわ。汚ないよね。薬丸もよく許したなあ」といったツッコミが集まってしまっていた。

 人の家ではなかなか裸足にならないもの。辻の行動に多くのネットユーザーがドン引きしてしまったようだ。

「辻希美、「人の家で裸足?」薬丸裕英宅へ招待されたこと明かすも非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧