木下優樹菜、韓国風の家庭料理が大反響「栄養満点!美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、今、世界中で流行しているボトルキャップチャレンジに黒のキャミソールに黒のショートパンツ姿で挑戦した動画を投稿。ネット上からは「スゴイ!」という声のほかに「おっぱいゆれゆれでびっくりした!!」など様々な声が寄せられ反響を集めた。

 そんな木下はこの日、「ちびたちはふりかけおにぎり。まかちんお米好きじゃないからおにぎりにしてかろうじて食べてくれる。ゆきなはトリュフ塩おにぎり。ネバネバばくだんはみんなの大好物。本当は黄身をのせたいけどね〜まかちんが生卵アレルギーだから我慢 今日は海苔巻き巻きだけどレタスの時もあるょん 今日はコチュジャンで韓国風にした#ユキナ飯。#パパは食べる仕事だからなーし」とコメントを添えて、夕食の写真を公開した。

 夫不在ということで、木下と娘2人分のおにぎりが可愛らしい大きさで握られている。みんなの大好物というネバネバばくだんには、大量のコチュジャンがのせられているところがポイントのようだ。

 この投稿を見たファンからは「栄養満点!!美味しそう」「ネバネバ美味しそ〜」「ばくだんの作り方知りたい!」「パパも食べたかったでしょうね」というコメントが寄せられる一方で「2人はおにぎりだけなの?」「娘さんたち、コチュジャン平気なんですか?」などの声もあがっていた。

 幼い娘2人と木下が食べる分の夕食としては十分な量なのかもしれない。しかし、辛いイメージのある韓国風ご飯の仕上がりに子ども達も食べられるのかどうかという素朴な疑問を持ったファンもいたようだ。

「木下優樹菜、韓国風の家庭料理が大反響「栄養満点!美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧